3年前の4月には | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

昨日4/5(水)松山に帰ってきました

3/17(金)に高知に行き
途中4日ほど私ぱらのいあだけ
松山に帰りましたが、
嫁さんは20日間高知に居ました

高知はチョッチ暑いくらいでしたが、


松山はチョッチ肌寒いっス

帰る途中のR33号沿いは
桜や花桃はホボホボホボ終了ショボーン
 

が、
三坂道路出入口付近の桜は見頃

 

そういえば3年前の4月13日

4月とわ思えぬ冷え込みで
久万高原町では気温が2℃と真冬並み

また、季節外れの雪が降り
三坂道路入口付近では
道路はシャーベット状

桜と雪雪のコラボレーション
遭遇シタことがあります
https://ameblo.jp/paranoia-48/entry-12589527411.html


松山まで帰ってランチ

去年出来てからいつもいっぱいで
入れなかった韓丼

関西中心のチェーン店のようです

店内はセルフで食券を買います

嫁さんはビビンバ(690円)

私ゃカルビ定食(990円)

ビビンバはチョッチ量が少な目でしたが、
カルビ定食はボリューミー
味も両方とも合格OK

価格もから揚げ定食680円とか
焼肉丼(並)570円とかリーズナボーチョキ

ランチの選択肢が増えたゼっ!グッ

『ボチボチ腹が減ってきたゼ』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村