リフレッシュ | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

3/27(月)嫁さんを高知に残して
ぱらのいあだけ松山に帰ります

3/31(金)にまた高知に来るまで
プチ別居を満喫して
昼から呑んで映画をいっぱい見るゼっ!
と思ってました

が、
なにゲに忙しくて結局19時開始と、


普段とあまり変わりませんでしたショボーン
が、
リフレッシュできましたグッ


3/31(金)は9時過ぎに松山を出発
お昼過ぎに高知に到着
到着するや、
待ち構えていた孫たちを連れて
くら寿司からの久しぶりの秦山公園

昨日4/1(土)は
香南市のかがみ チューリップまつり

4月上旬でチューリップまつりは終了なので、
もうかなり花は終わってます

が、

まだキレーな品種もあります

 

まだこれから咲く品種もあります

もうすぐチューリップまつりは終了しますが
4月29日(土)9:00 から
球根掘りとり祭が開かれます

チューリップまつりからヤシーパーク
久しぶりにマサラでカレーを食べて
遊具で遊びます

良い天気なので、もう泳いでいる強者もいます

なので、

孫たちにとって
海に入らないと言う選択はありません

結局孫2号はパンツまでビショビショ
体は砂でジャリジャリ叫び

16時過ぎ、帰路につきました

『桜も良いけどチューリップも可愛い』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村