感謝感激! | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

つい先程、
松山に帰ってきました

今回の高知遠征wは晴天続きで
日曜日にはお外でランチしました


昨晩3/6は久しぶりに島島

前回、前々回と
お店が臨時休業だったため
5週間ぶりの島島になります

先ずはお通し生ビア

今回のお通しは
ニラのおひたし

いつものように
「大将のおススメ刺身2人前」と注文

今回は暫く待って出てきたのは


シロアマダイ(松笠揚げ付)、アオハタ、
アオリイカ(クチバシ付)、
天然本マグロ(赤身、トロ)の

乙女のトキメキキラキラ超豪華盛りキラキラ乙女のトキメキ

どれもメッサ美味そうですが、
特に本マグロのトロが凄いっスびっくり

 

と、

先に来ていたお客さん夫妻が会計
その際に
「ぱらのいあさんって来られてますか?」
大将に聞いています

大「・・こちらに・・」
すぐ横に居る私たちを紹介

なんでも、
私のブログを見て島島へ来られたそうな

ホンマ、感謝感激笑い泣きですお願い

この方、私のブログを見て
松山のイタ飯屋バルコーノも行かれたそうで

メッサ、感謝感激笑い泣きですお願いお願いお願い

暫くお話をシテ、ご夫妻は帰られました

 

でわ食事の続きを・・・
土佐鴨の皮ポン酢

 

久しぶりなので
もっと色々と食べたいところですが、
ヤっぱすぐお腹がいっぱいに・・・ショボーン

〆にはできたてゴマ豆腐

*写真を撮り忘れたので以前の写真から

 

二人で生ビア2杯、日本酒2合×2本、
角ハイボール1杯で終了

気分よく島島を後にシました

『刺身、旨そう・・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村