緩和はされたけど・・・ | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

愛媛では先週
会食の際のルールが
4人以下から10人以下に緩和されました

なので、6/18(金)

久しぶりに同じマンションの
T家、K家、Y家の4家族9人
近くのイタ飯屋バルコーノで会食

以前は
このバルコーノのワインを全部飲んでしまったり、
他のお客の迷惑を顧みず騒ぎ倒したりシテましたが、
歳のせいか、コロナのせいか、
皆さん借りてきた猫のように大人しく会食猫ナイフとフォーク

でも、
皆との話は尽きず
一枚も写真を撮ってませんでした叫び

写真が無いのも寂しいので
以前の此処の料理をいくつか・・・


 

ヤはり、

飲食店攻撃政策に因って
泣いたりえーん、笑ったり爆  笑、怒ったりムキーして
ストレス解消したり、
家庭やビジネスの情報交換したり、
コミュニケーションとったりが出来なくなって、
精神衛生上の被害は
コロナそのものより遥かに甚大


実際、今回も
コロナ自粛ストレスが原因と思われる
消化器障害でかなり痩せた奥様もいました
 

それに皆、
心から楽しめてない風に感じましたショボーン

『早く元の生活に戻りたい・・』と思う方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村