閉店時間まで | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

先日、いつもの島島

久しぶりに大将の奥様が
スタッフで入っています

いつものように
『大将のおススメ刺身二人前』と注文

先ず出てきたのは

 


うつぼの刺身

何回も食べてますが、
嫁さんは「メチャ美味しい!ラブ
改めて感激シテました
 

次に出てきたのは


石鯛の刺身

当然ですが、脂が乗って旨いっスグッ


牛ほほ肉とタケノコの煮物

肉は柔らかく煮込まれ、筍とよく合います
ほっこりするような優しい味ですデレデレ


できたてゴマ豆腐

けっこうな頻度で注文する
ぱらのいあお気に入りの一つ


うつぼの煮こごり

写真を撮る前に嫁さんが齧りやがりましたムキー
が、
こりわ絶品!と言っても良い旨さ!

止めは


牛フワの焼きとり風

これからの季節、ビアと相性が良さそうです

結局、二人で
日本酒5合生ビア2杯を飲みながら
大将と奥様と4人で閉店時間までダベり、
店を後にしました

『酒類提供禁止って酷くね?』と思ってる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村