昨日は術後1年半の検査で造影CT&MRI
でした。
あと血液検査。

今までMRIとCTの待ち時間の間に
血液検査してたので昨日もそのつもりで
MRIの時間に合わせて病院に行ったら
「先に血液検査して下さい」と受付の
お姉さんに言われ、いつも間にやってる
って行ったけど確認してもらったら
ヤッパリ先にという事。

遅刻でMRIに行ったら、血液検査の
クレアチニンの値がでる結果待ちなので
1時間後になるとの事。ガーン

今回半年以上、血液検査してなかったから
らしいけど、先月も診察してるんだから
その時に血液検査しておけばよかったじゃん
とちょっと苛っときたけど、読書時間が
出来たのでよしとしました。

 先週のめまいが大分よくなってはいたけど
MRI後 、きもぢわるいゲロー
ちょっと休んでCT。なんとか終えて
帰ってきました。

来週は検査結果聞きにまた行きます。