今週のお仕事も終わりました。
一息コーヒー


しかし今週は3日しか働いてません。

 昨日朝起きあがった途端、ぐるぐる目眩。
以前耳鼻科の先生に教えてもらった頭を
動かす体操?みたいなのを布団に
横たわったままやってみる。

ちょっと経って起き上がるとぐるぐる目眩は
少しいいけど、起き上がると気持ち悪い。

つわりの時を彷彿させる、乗り物酔いの
酷い感じ。ゲロー

そんなんで昨日は仕事を休みゴロゴロして
ました。
夕方頃にはだいぶ治まって、夕飯作り
ましたよ。

今日もまだうつむく角度によってクラクラ
そしてまだ軽い乗り物酔い状態です。
三年前、子宮筋腫の術後の入院中めまいが
酷くなって、退院してから耳鼻科にかかった
時に先生が
「あんまり効かないかも知れないけどお守り
に持ってて」と処方してもらった目眩の薬
が残ってたので、飲みましたよ。

明日はゆっくりできるかなぁ。