おはようございますけろけろけろっぴ
祭日出勤の今日はひさびさにひとり
外でモーニングしてまふポムポムプリン



家でるとき、主人に
「もう行くの?」
なんて言われてしまいましたがニヤリ

数ヵ月前から退社時間が1時間遅くなり
人手不足で直属の上司が外に駆り出され
その分、上司の中の仕事のフォローにかなり忙しい毎日で、帰りにちょっとお茶を…なんて余裕がなくなってしまいました。

なのでなんだか久しぶりにゆっくりしてます。
ここのところ心に余裕がなく、精神的に低空飛行なのでこんな時間は必要だと
朝から感じてるとこです。
そして小さな事から「幸せだな」って呟いて
自分に気づかせていかないといけないなと。

小さな幸せ探し、感謝探し。

もう、そうしないとやさぐれ野郎の
最低野郎にどっぷり浸かっちゃいそうなので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなんでしょう。早く抜け出さないと。
ヤッパリ、コーネンキってやつなのかしら。
子宮が無いので、イマイチわかりにくいのです。朝からこんな話になってしまいましたが

…行って参りますバッドばつ丸