末っ子のゲームをやる日を決めてて、ゲームの日意外は、ゲームのリモコンとソフトを隠してます。
そうしないと、仕事で留守の間ゲーム三昧になるので。
近頃は金庫にしまってますニヤリ



その前は大体、時間をかなりオーバーしても
なかなか止めない事に腹立てながら回収し、
プリプリムキー怒りながらその時に応じて色んな場所に隠してたので、翌日になるとどこに隠したのか全く覚えてないという事態にガーン
プリプリ怒ってる事が大半なので、どこに隠したのか全く記憶の欠片もなく、家じゅう毎回探しまくるけど、すぐに出てこなくて大捜索、
そして子供にめちゃくちゃ怒られる滝汗

3週間位前も同じような状況になり、あらゆるところを捜索しても全く出てこなくて、今回は
新たに楽天でリモコンとソフトを買うはめに笑い泣き

それでも全くどこも見当たらなかったけど
とうとう昨日、見つけました。

押し入れの棚の上の隙間にソフトが挟まれ、
その近くの雑貨を入れているかごの中に無造作に突っ込まれてるリモコン2個…
もちろん、こんなところに突っ込んだ記憶は
全く残ってません。
完全にボケてるのか記憶喪失なのか笑い泣き

これからは金庫にしまっておくか、隠したらすぐ写メ撮っておこうと思います。
っていうか、ゲームの時間守ってよね❗