今日も溶けてしまいそうな暑さですね。
久々の投稿で、7月も半ばを過ぎてしまい
ました。
 
なんだかここのところネガティブで
ささくれ だってて、後ろ向き状態な日々を
送りつつやけ食いしたりしてたら、
腹まわりや足まわりなどが大変な事に
なってしまいました。
 
何か運動しようにも、膝やら股関節が
近頃…というか前からあまりよくなくて
BBAのような体にまた悲しくなり、これは
もう機械の力を借りるしかないと
(というより本音は楽して痩せたい…)
先週テレビを観て買ってしまったのが
コレです。

「ポルトウルトラウェーブneo」
10分間乗って「ぶるぶる」するだけ
有酸素運動、筋トレ、体幹運動できる
というびっくり
あとで、レビューやら口コミやらみたら
これで痩せるのは???というのが多く
出荷前だったらキャンセルしようかなと
思ってたのに、頼んで翌日に届いてしまう
という早業。
まぁ、血行が良くなったり全身をほぐすには
もってこいな感じなので、自分にはあってる
かもと、早速乗ってみました。
 
かなりの振動です。
普通では大丈夫なのに、激しくブルブル
されることで弱ってるのか?痛めてるのか?
喉と右耳がかなり痛いです。
10分経つとスイッチOFFされるんだけど、ちょっと気持ち悪い感じ。
アトラクションの激しい乗り物から降りる
ときの感じでしょうか。
 
これでちょっとお腹の脂肪が減ったら
うれしいんだけど。
せっかく買ったので頑張って毎日乗ってみます
爆笑爆笑爆笑

でもヤッパリ、食事管理しないとね。