やっと週末金曜日。
月曜に高尾山に行ったせいか、今週は
疲れの蓄積がハンパなく充電切れスレスレ
の老体状態でなんとか今週のお仕事終わり
ました。

夕飯も頑張って作ったけど体調がイマイチ
になると何故だか自分の場合
ジャンクな食べ物に走りがちになります。
そして今日スーパーでこんなものを見つけて
しまいました。


チキンラーメン「アクマのキムラー」
キムチ味なのでしょうか。
普通のチキンラーメンも何年も買ってない
けど、迷わずコレお買い上げ。

夜ご飯は、食べる気になれず
ジャンクに引き寄せられ…

食べてしまいました爆笑



ごちそうさま。(食べた後でゴメンナサイ)
お、おいしかった。スープまで飲み干して
しまいました。
あ、全然辛くなかったです。
このどんぶり、昔ウォーターサーバーの
プレゼントに応募して当たった
チキンラーメン用のどんぶりです。
かわいいでしょ。
これも何年かぶりに使いましたよ。

明日も次男がバスケの試合でお弁当。
あー、時間気にせず、ぐっすりねたいなぁ。