今晩は、9時から内村くんですよ~テレビ


ここに来たけどね~

ホントくだらない日記で書くことないあせる




秋だからねぇ

少しロマンチックな映画でも観たいね

ダクラス・ブース↓ハイ、いつもなUK俳優です。

$ゆうのブログ

モデルな彼もカッコイイし見え方が

彼もその時で変わる俳優だけど

顔のカクカクが最近は余計目立つようになったような。

やっぱ青年になると骨格がね~

ロバート・ パティンソンとの引き合いに出されることが

多いような気がするけどカクカクしてるのは一緒だけども

ロバートより断然いいわよ、トワイライトもマシになったかも。

去年はマイリーと付き合っていると記事を読んで

結構話題になったけど最近どうなんでしょうはてなマーク

彼女のこと私は別にいいと思わなかったんだけど(調べる気なし)

そそ、前にこんなの見つけたけど

どういう意味なんだろ↓?

本来この映画の画はブラピ&アンジーで

これも観にいって個人的には面白かったです。

ここで写ってるダグラスの左にいる子は

スキンズのエフィーをやってたカヤなんだけどね。

$ゆうのブログ

カヤは私は正直パッとしないエリオットと

付き合っててエリオットが彼女のこと

凄く好きそうだったけど最近はそういう話無いみたいだし。

  そういうの疎いから(面倒くさい)全然わかんないふーん


彼女は話題作になってる(らしい)Wuthering Heightsの

出演で(UK映画)だけどもトレイラー見た感じだけだと

全然気にならない映画なんだよね~

興味があったとしてどっちにしろどうせ

日本じゃ観られないだろうしねけっ

 話題性は以前の映画化と長編小説「嵐が丘」によるものからだと

 思うけどこれ観るなら92年のほうがいいような気がする。


因みに日本でも舞台等を変えて上映されました。