ウエディングブーケレッスン♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます♡

 

東京は今日も良いお天気です。

 

西八王子WARKさんに

大好きなお仲間のタンティーヌさんとお嬢様が

ウェディングブーケ&ヘッドドレス&ブートニアをつくりにいらっしゃいました♡

タンティーヌさんはミニチュアの制服リメイクをされていて現在予約が2022年末までうまっているそうです!

大人気の作家さんです♡

来月お嬢様のご結婚式があるそうなのでお2人でブーケ、ブートニア、ヘッドドレスをつくりにいらしてくださいました♡

 

お嬢様とブーケづくりなんてとっても素敵!

 

左側がタンティーヌさん、右側がお嬢様。

 

 

 

真ん丸なブーケが出来上がりました♡

新郎新婦様の誕生花が入ってポイントになっています♡

 

 

外で撮影

 

 

白を基調として可愛らしい雰囲気で。

タンティーヌさんと花材は選びました。

 

ブートニア、ヘッドドレスもつくりました♡

 

 

 

 

 

 

幸せおお手伝い楽しい一日でした♡

末永くお幸せに♡

 

アトリエぱらむ