本年も宜しくお願いいたします。 | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

2020年初ブログです^^

皆様本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとってますます佳き一年となりますように^^

 

今日は暦の上では小寒。

あれ?でも日中はだいぶ暖かかったですね。

東京では3月位の陽気だったとか。

お天気も良く穏やかな一日でした^^

 

今日はお近くに住む方がプリザーブドフラワーの三日月リースを

つくりにいらしてくださいました♡

 

こちら1月のWARKさんでのレッスンでもつくれます^^

 

 

 

生徒様の作品。

とてもお上手です♡

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♡

 

☆西八王子ワークさんでのレッスンスケジュールはこちらになります☆

詳細は西八王子ワークさんのHPをご覧ください^^ →

 

2020年1月11日(土)午前・午後

     1月23日(木)午前残席2名様・午後

 

アトリエぱらむ

 

最寄り駅三鷹駅での自宅レッスンも行っております。

西武池袋線・新宿線からも三鷹行のバスに乗車いただくと

バス停からすぐのところになります^^

paramu0620@yahoo.co.jp