西八王子ワークさんでワークショップでした♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

超大型の台風が接近しており、備えをしている方も多いようです。

先ほど近所のスーパーに行ったら、パンやお水が一つも残っていませんでした。

各地に大きな被害がないことを祈ります。

明日は十三夜なので、家の窓から月を眺めようと思っていましたが、

それどころではなく、台風の影響でお天気が崩れそうですね。

 

今日は西八王子ワークさんでワークショップでした♡

6月にクレマチスのリースをつくりにいらしてくださった方が、

秋色のスワッグをつくりにいらしてくださいました^^

明るくてお話しさせていただくのがとっても楽しい素敵な方です。

 

 

 

ご自宅に飾ってくださるそうです^^

次回は11月のクリスマスの壁飾りに参加してくださることになりました。

ありがとうございました^^

 

今日はお友達の講師さんが2人、ワークショップをされていました。

天然石アクセサリー オルゴナイトのちい先生もいらしていたので

クリスマスに向けてのコラボレッスンのお話をしながらお昼をご一緒させていただきました^^

12月5日(木)の予定です。

詳細は改めてまた書きます^^

 

☆西八王子ワークさんでのワークショップの日程☆

西八王子ワークさんのHPはこちらです→

 

10月26日(土)午前 満席  午後 空席あり

11月14日(木)午前 2名  午後 空席あり

11月30日(土)午前     午後

 

最寄り駅三鷹駅の自宅レッスンもご相談ください。

 

アトリエぱらむ

paramu0620@yahoo.co.jp