アーティフィシャルディプロマコースレッスン♪ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして誠にありがとうございますaya

 

今日も暑い一日でした。

西八王子WARKさんにて、AFD協会アーティフィシャルディプロマコースのレッスンでした。

 

本日は、スパイラルブーケをつくっていただきました^^

茎の部分をらせん状に組んでいくブーケです。

 

生徒さんはほぼ初めてでしたが、スパイラルバッチリでした♡

ピンクのグラデーションがとても綺麗なブーケです。

ディプロマコースでも大人気のレッスンのひとつです^^

ブーケづくりも好きになったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。

いろいろな花材でつくってみてくださいね^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

我らがWARKのオーナーの奥さん奈美ちゃんにブーケを持っていただきました♡

生徒さんともとっても仲良し♡

 

 

 

次回のWARKさんでのレッスンは

5/26(土)

6/14(木)・6/23(土)・6/30(土)

です♡

 

アトリエぱらむ

paramu0620@yahoo.co.jp