テックショップさんでワークショップを行いました♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

すこしづつ暖かくなり、春の気温となってまいりました^^

花粉もかなり飛んでますね~!!

目がそうとうかゆいです!!!

 

先週のことになりますが、

六本木にある、テックショップジャパンさまにてハーバリウムのワークショップをさせていただきました^^

今回は4名様がご参加くださいました。

 

ホワイトデーのお返しのプレゼントにをつくりにきてくださった男性もいらして下さり

他の女性参加者から素晴らしい!!!と賞賛の声が。

手づくりのお花をプレゼントしてもらえるなんて本当にステキですよね!!!

男性の方もっとお花をつくりましょう(笑)

 

ガーデニングの講師をやっている方も参加してくださったり、

私の友人も大学時代のバイトのお友達と一緒に参加してくださいました。

 

 

皆さま和気あいあいとつくってくださいましたよ^^

素敵な作品ができあがりました!

ご参加くださいました皆さまありがとうございました^^

 

 

ただ今、四ツ谷の東京堂さんにて

プリザーブドフラワーの花びらでつくる可愛いワンコたち

ハッピーフラワードッグの展示会を行っております♡

私も参加させていただいております。

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ^^