西八王子WARKさんでワークショップでした^^ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

良いお天気が続いております。

もうすぐクリスマスが近づいております。

昨日は小学生の女の子がワークショップに参加してくれたのですが、

『サンタさんの電話番号教えて!』と言われましたよ。

幸せが届くとよいですね^^

 

今日は西八王子ワークさんでワークショップでした。

ワークさんでのワークショップは本年度は今日が最終日です。

 

午前中は、AFD協会ディプロマコース受講中の生徒さんがお見えになりました。

バスケットアレンジをつくられました。

 

 

コースの中でも人気のアレンジです^^

いつもながら綺麗に仕上げれました。

来年はディプロマを取得します!とおっしゃっていました。

また来年もよろしくお願いいたします^^

 

午後からはお2人いらっしゃいました^^

元会社の先輩は、お正月飾りを2つつくってくださいました。

先輩はいつもその場の雰囲気を柔らかくしてくださる素敵な方です。

今日もとてもなごやかな雰囲気となりました^^

 

 

 

 

 

もうお一方はギフト用のアレンジをつくってくださいました^^

こちらの方からも、いつも心温まるメッセージやお心遣いをいただいていて、

みなさんの優しさに感謝です。

お2人は前回もご一緒にレッスンでしたので、

意気投合されて楽しくお話しされていらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

WARKさんでのレッスンは本年度は終了です。

来年のスケジュールはこちらになります。

いらしていただいた皆様、お友達、WARKさんの今村ご夫妻、作家のお仲間の方

ありがとうございました^^

 

☆2018年1月ワークさんレッスン☆

 

 

 

1/12(金)午前・午後

1/20(土)午前・午後

1/26(金)午前・午後

1/27(土)午前 個人レッスンのため満席

       午後

 

来年、1月6日(土)南大沢イトーヨーカドー5階にてワークショップ予定です。

詳細また改めて書かせていただきます^^

 

 

こちらのアレンジをイベント価格でつくっていただけます^^

またみなさんとお会いできますこと楽しみにしています。

 

 

アトリエぱらむ

鈴木敦子

paramu0620@yahoo.co.jp