武蔵境カフェさんでのワークショップ♪ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

暑い日もまだありますが、明日は秋分。

今年もあと100日なんて早いものですね。

 

公園でどんぐりがたくさん落ちていました。

子供の時から、実や貝を採るとか拾うとか大好きでした。

家の近くにはブルーベリー農園があったりするので採りにいったりします。

 

 

食べるわけではありませんが、また拾ってしまいました。

 

 

 

さて、10月に武蔵野市(最寄駅は武蔵境駅)でワークショップをやらせていただくことになりました。

ずっと地元で探していたのですが、なかなか良い場所とのご縁がありませんでした。

やっとご縁をいただきとても嬉しいのです。

決まるときは話が早く進むもので、素敵なチラシもつくっていただきました。

月1~2日になると思いますがこちらとのご縁を大切にして継続していきたいです。

 

場所は武蔵境駅から歩いてすぐのところにある、 スタートアップカフェさんです

よろしければ是非遊びにいらしてくださいね~☆

なんせはじめてな場所なものでワクワクしますが、少し緊張ですね^^

 

こちらではスペースをお借りできるのでレッスンも可能です。

武蔵境スタートカフェさんでのレッスンをご希望の方は是非お知らせくださいね。

ランチも食べれますよ♡

 

 

 

 

 

アトリエぱらむ 鈴木敦子 paramu0620@yahoo.co.jp