フラワーレッスンとワークショップを受けてきました♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

今日6/18日は父の日でしたね^^

雨が降って少し涼しくなりました。

 

先日のことですがChelsea garden 奈良先生のお教室で、あじさいが入った

パープル系のスパイラルブーケをつくらせていただきました♡

この時期にぴったり^^
いつもながら楽しいレッスンありがとうございました。

(お写真は先生にお借りいたしました。)

 

 

そして本日は、第三回 i‐dream 吉祥寺マルシェというイベントに、

お花のお仲間の ベルカントフラワー愛子先生が参加されていらっしゃったので、遊びに伺いました♡

吉祥寺駅から徒歩3分くらいの場所で行われており、アロマテラピーやカリグラフィー、片づけ相談の方などたくさんの方が出展されていらっしゃいました。

愛子先生のワークショップは可愛いバッグハンガーとスリッパでした^^

私はバッグハンガーにチャレンジしました!!

ワークショップのやり方など大変勉強になり、可愛いものがつくれて大満足でした♡

 

 

 

 

お隣のお席にいらした、三鷹でサロンをされていらっしゃる アロマの先生のマッサージを受けて

あまりにも気持ち良くてウトウトしてしまいました^^

 

 

たくさんの方がいらしていてとっても盛況なイベントでした♡

吉祥寺はあまりこういったイベントが少ないのでどんどんやってほしいなぁ^^