楽しくレッスン♪ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ



ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますayaキラキラ



毎日があっという間に過ぎてしまい、しばらくブログを書けませんでした・・・汗

いろいろと楽しいこともあったので少しづつ更新していけたらと思います。




ぱらむのブログ
さて、先日 友人とそのご友人、お子様たちが遊びにいらしてくださいましたキャー


お子様たちはお花作りにチャレンジ!!

といっても、小学校5年生の美少女Nちゃんはもともと手先が器用ですし

お花作りは今回で3回目です。

(完成のお写真とりそびれてしまいましたが・・・)ひと足先取りのクリスマスツリーの

アレンジをつくってくれましたクリスマスツリー

今回も手早く可愛くつくってくださいました♪


今回初めていらしてくださった5歳の女の子は将来パティシェになりたいとのことで、フラワーケーキにチャレンジですイチゴケーキ
お花の色やフルーツを選ぶのにも迷いがなくて、とっても可愛いイエローのケーキを
つくってくれました♪

ワイヤリングも頑張ってご自分できちんとできました。

お上手にできました◎本当に可愛いお嬢様ハート


友人もクリスマスツリーを途中までつくってくれて、和気あいあいと本当に

楽しいひと時でした。みなさんありがとうございました。


是非また遊びにいらしてくださいねハート