名古屋でのライブも終わり、これでジャパンツアー無事終了です。
ライブにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ヘイリーは早速Twitterで「ナゴヤ、サイコー!日本を発つのは悲しい」ってコメントしてくれています。
今日のライブはかなり熱いメラメラお客さんが多かったような気がします!
南米系のファンもたくさんきてましたね。
ラッキーにもヘイリーに「一緒に歌いたい!」と書いた手紙を渡して、Misery Businessで本当にステージで歌っちゃった女の子もいたりビックリマーク

ヘイリーが“Remember this night(今夜のこと忘れないで)”って言っていました。
“また日本に戻ってきて、みんなのためにプレイしたい!”とも。
それが実現するように、これからも日本のファンからのサポートをよろしくお願いしますニコニコ

“パラモアのファンは最高よ!” by ヘイリー