"what's the closest you can come to an almost total wreck and still walk away... all limbs intact?" (※Jawbreaker/Accident Proneの歌詞)

ハーイみんな、
男子と私は地元に戻ってきたの…Rymanでのライブまで数日間のお休み。1日中ダラダラしてる。なんかThe Swellersのメンバーとつるんでると病気になった気がするわ。多分、また彼らが豚インフルを私のお茶の中に入れたんだ。失礼よね。とにかく、これはちょっとしたいい休息になるはず。ハロウィーンもうすぐだね! まだ何に仮装するか決めてないの。ただ子供たちを怖がらせたいのよね。別に高望みじゃないでしょ。

今夜はJawbreakerを聴くのをやめられない。このバンド知ってる?もし知らなかったら、知ってたほうがいいわよ。ちょっとしたトリビアを教えてあげる…私が一番好きな彼らのアルバムは“Dear You”っていうんだけど、このアルバムのプロデューサーはパラモアの“Brand New Eyes”と同じ人なの。そう、ロブ・キャバロのことね。彼はグリーンデイのほとんどのアルバムをプロデュースしただけじゃないの。この傑作アルバムもなの。誰もロブを止められない。“Dear You”って15年前の作品…1995年に発表されたの!!! 今でもいい作品よ。このレコードをかけるとね、その日は1日中このアルバムしか聴かないの。いつもそう。このアルバム、チェックしてみてね、私と同じように気に入ってくれるといいんだけど。もし気に入らなかったら…あなたのお茶に豚インフル入れるわ。って冗談よ。だって私、あなたのティーカップがどこにあるか知らないもん。

ところで、今日デクスター(※テレビドラマ)を観たわ。信じられない!!!
コメント欄でネタバレしないようにしてね、でもほんとに、信じられる!? 足でも剃ろうかしら…。

ヘイリー

PS
これまでライブに来てくれたみんな、どうもありがとう。もっとみんなに会うのが楽しみ!