ハロー!

1週間ぶりだね・・・私たちはやりかけだったことを終わらせる準備ができたの。私はずっとLAにいて、シカゴでのライブまでには喉も良くなって、すべてが順調にいけばいいなって思ってた。4日間喉を休ませて、大量の薬を飲んで、食生活もつまらない食べ物だけに切り替えた。(夜ごはんだけね、とりあえず)私、自分に超厳しくしようとがんばってるの。だって、このツアーは今まで以上に最高なものになるって思ってるから。また台無しにしたくないから・・・ね!

何日か前に男子チームもLAに戻ってきて、新しいミュージックビデオの準備をしてたの。昨日は1日中撮影してたけど、結構くつろぎながらやれたわ。ビデオの内容からいって、全然仕事って雰囲気じゃないんだけどね!

あ~、私また大文字使って文章書いてた。これって私のブログっぽくないね。
(※ヘイリーは普段、文章の最初の文字も小文字で書いていることが多いのです)

とにかく、私たち飛行機に乗ってるところ。シカゴに行ってツアーを始めるわ。友達と一緒に過ごしたり、ロックショウをやるのがすごく楽しみ。言うまでもなく、ファンのみんなもライブで会いましょう。みんなとバーチャル・ハグをしたい気分。すっごくみんなのサポートを感じたの! 私がツアーを続けて喉をだめにするよりも、1週間回復の時間を取ることに理解をしめしてくれて、すごく元気づけられたわ。ステージでまた歌うのは最高の気分だと思う。

ミート&グリートのことなんだけど、もちろんやるわよ! 私があんまりしゃべらない日もあるかもしれないけど…もしかしたら全然しゃべらない日も。でも私が発明した口笛語を理解してくれれば、私たちコミュニケーションがとれるわよ。そうそう、コーンホール(※外でとうもろこしの種が入った袋を投げて遊ぶゲームみたいです)っていうゲームも持ってきたの(最高のゲームよ)でも街によっては寒くて遊べないかな???

みんなついてきてくれてありがとう…シカゴで会いましょう!!!

ヘイリー