気持ちは はんにゃparamiga -19ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

8日の朝方3時半頃の猛烈な雨に裏山が崩れるのではないかとびびって、すぐ避難できるようにと動きやすい服に着替えました。ズックも履いておこうかと思うくらいでした。
その後は天気も良くて。
でも湿気があるので庭の苔や草花もなんとなく余裕。美しいです~。(。-_-。)

お茶の先生からいたたいた秋明菊を裏庭に植えましたが、ずっと元気なく元の葉はすっかり枯れてしまいました。でも~雨のおかげでしょうか、新たな芽が出てきて安心したところです。照れ
{89447A2A-9E3A-4AFF-AC32-43D0EC8056FC}

そして、昨年植えた八重のドクダミ!
美しいんです~。おねがい
{C4E5F3A7-7866-468E-A33D-4E3527D7DEEA}

生命とは
いかにも    いかにも