ようやく腓骨筋腱炎も癒えてきたと思った矢先、捻挫しました。トホホ…
また森のリハビリが遠のいてしまった。
サポーターして湿布して通勤してます…
 
今日の帰り道…
池袋駅のホームにでぇっかいカミキリムシ
踏まれたらかわいそうと思いつつ蟲笛は持っていなかったのでつかんでポイッってしようと思ってつかんだらめっちゃ怒ってギシギシしてました。
線路の向こう側にポイッとしたら飛んでいきました。
調べてみたら東京都では絶滅危惧 I 類のようで…
これは珍しい生き物に出会えたのかと…
なんかいいことあるかな…
でも電車に乗って秩父からきたおのぼりさんだったのかもしれない…
 
日曜に庭のジャガイモを収穫しました。メークイーン。あげいもにしたらお子さまが喜んで食べていたようで…
よきかな(*^)(*^-^*)ゞ
 
そしてSRに久々ride
梅雨入りするとまたしばらく乗れないので今のうちに乗っとこう照れ