庭のバタフライピーが咲き始めました。

今日はなんとかお天気持ちこたえた感じ。

なので、バイクに乗ってみました。

しかも奇跡のデッドストック、4415の履きおろし

PT83でElectrical Hazard対応。velva retanのオイルドレザーブーツ。

ソールもDecathlonのneoplane soleということでvibramとはちょっと雰囲気違います。

これがまたバイク乗りやすくって。

こんなことならもったいぶらずにもっと早く履いておけばよかった笑い泣き

 

 

せっかくなのでKONA's 珈琲まで行ってマヒマヒフィッシュバーガーをTo Goしました。

先日ハワイアンフェアに立ち寄ったら美味しいフィッシュバーガーあったのですが、なんとKona's 珈琲のバーガーだと教えてもらい…

そして、なんと、なんと… 我が家の近くにあるではありませんか…

これは行くしかないってことで…

美味しいマヒマヒフィッシュバーガーをまたいただけたのでした照れ

(画像拝借しました)