3か月ぶりです…

全治3週間…、平地はそこそこ歩けるようになったのでアップダウンのある森の道でリハビリです。また、ブチっとなったらどうしよう、と恐る恐るではありましたが…

まだ朝は風も少しあって森の道は気持ちよく…

ウシ(ガエル)の沼は朝からゴワッ、ゴワッとあちこちで鳴き声が…

おりました

大物です

ジャバザハットみたい…

ウシガエル眺めていたら青いものがスーッと飛んでいったのです

おっとこんなところでもカワセミさん

ここでカワセミをみたのははじめてでした。

なんだか今年はカワセミさんによく出会います。

カワセミのほうからやってきてくれる的な…

 

これだけでかなり満足感でしたが…

ちょっと休憩しながら、ここまでたどりつき…

中にはまだ七夕のかざりものが…

右膝の手術からひと月あまり…、左腓腹筋部分断裂から3週間あまり…

また来れるようになってよかったなぁ…、としみじみ照れ

あちこち行きたくなるけど今日はこのくらいにしておたのしみは次回にとっておくことにしました。