滝です!!

落差1mほど(笑)

 

昨晩の大雨も朝には上がり…

今日もリハビリしつつ、沼珈琲照れ

 

ケロロのタマゴを眺めながら…

今年は少なめかなぁ…、と思っていましたがいっぱいありました。

しかし昨晩の豪雨のせいか、枝が折れて落っこちているのも…

大丈夫かなぁ…

 

 

なんて思っていたら、おっびっくり

いらっしゃったではありませんか爆  笑

やぁ、元気?

気づかれてしまい一瞬いなくなりましたが、また別のところで水面にパシャっと…

朝からカワセミに出会えると、気分もよいです。

リハビリがんばっているのでご褒美でしょうか…

そして青空も広がってきたのでしたニコニコ