今日はまた冬に逆戻りしたかのような寒い1日でしたガーン

昨日は久々にちょっとだけ野草の観察に参加できて…

ヤマザクラの足元で、満開のハナダイコン

ヤマザクラはこのくらいが満開でしょうか…


ナガバスミレサイシンがいっぱい咲いていました

湿地にはネコノメソウ

ニャー

アオキの花

シュンランが咲いていました

ヒトリシズカ

朽ちた切り株にコケ

なんかいい感じ照れ

 

帰り道…

干上がった谷戸の跡になぞの朽ち果てた遊歩道…

何がなぞかって、先が森でふさがれており…

 

このまま進んで異世界召喚されると困るので少し眺めてから帰路へ…

久しぶりにけっこう歩きましたが、軽い824で思ったより歩けて、楽しく野草観察できましたニヤリ

今朝ちょっと腰はいたかったけど…