土曜日の雨の森めぐりの続きです…

3週連続で観察!

あのキノコがさらに成長していました。

やっぱりでんでん虫にも食べられずにこんなに成長するのは毒キノコの証し?

連結するとブーツよりでかくなっていましたびっくり

ぬかるみにはピョンピョコ跳ねるチビケロロがたくさん…

バッタのようにたくさん飛び跳ねて逃げていきます…

このこはシッポがなくなってオトナの仲間入り?

新しい卵もまたありました…

雨の日のコケはきれいだなぁ…

と眺めていたら…

 

落っこちました(T▽T)

ぬかるみにずぶずぶと、遭難しかけて笑い泣き

多少汚れて…

 

なんてもんじゃないですね…

 

しかし…

毎度のことながら、洗ってしまえばどうということはない!

 

ヒールもかなりすり減ってきたので補修…

ダーティーに履いてなんぼのハンティングブーツ…

まだまだ履きたおしますよ~~~

 

そして乾いてしまえばほれこの通り…

防水ゴアテックスの威力に感謝・感激ウインク