スダチのつぼみがたくさんつきました照れ

花も咲き始めました。
しかしここ何年かは鳥に食べられてしまうためネットをつけてみました。
もう秋の秋刀魚の妄想が始まっています笑い泣き
今年はたくさん収穫できるかな…
 
レモンバーベナも葉が増えてきました。
一年中枯れなかったフィーバーフュー
そろそろまた収穫しよう…
 
クリスマスローズもまだまだ咲いています。
花など眺めながら…
最近やみつきになっている庭珈琲…
スノーピークスのストーブはなかなか優れもの…
 
パーコレーターで香り豊かな朝珈琲を満喫…
レンガにダンゴムシニヤリ
そういえば、ちょっと前にお子さまがくれたハンカチ…
ダイオウグソクムシ…
父の好みをよく理解しております(笑)