ずっと前に友達から
 
 
「氷室ckの良さを広めるためにブログしてくれ!!」
 
…と言われた
 
 
 
ので
 
 
今日は氷室について友達に代弁(?)して語ろうと思います
 
(ちなみに響華はかがみん推しです)
 
 





 
 
氷室辰也…友達は氷室ckって呼んでます、理由、意味はよくわかりません。
 
響華は昔は「氷室兄さん」と呼んでたんだけど気付いたら氷室ckと呼んでました
 
 
 
 
…で本題
 
 
〓◯〓◯〓◯〓◯〓◯〓◯
 
 
氷室ckの良さ その1
 
エレガントヤンキー
 
 
何かネットにそう書かれてかいてあったらしいです
 
みた目は暗い感じですがアメリカで鍛えられた喧嘩カを隠し持つていることが何ともいえないギャップ萌え…らしいです
 
 
 
頭はクール
 
 
 
 
心はホット
 
 
 
ホント…最初はただのクールビューティーなお兄さんかと思ってたんだけどね
 
 
 
 
 
このシーン見てから響華の中の氷室像かわったね!!
 
というかさいしょはこわかっです。(笑)
 



 
 
 
では続きましてその2
 
オーラからして…エロい
 
 
美形を隠すような髪型!
こっそりのぞく右目!
その下にひそむエロもとい涙ほくろ!
 
すらっとした体系なのにユニフォームを着たときに見える腕とふくらはぎの筋肉がw!
 
 
 
…友達が何フェチなのか予想がついた(笑)
氷室限定かもしれないが!
 
…まあ氷室、陽泉では絶対ファンクラブあるやろな、あるな、うん
でも氷室は知らんやろな~(何となく)
 
 
 
ではラスト
やっぱり氷室はお兄さん
 
紫原の世話をやくところをみれば、兄貴体質なのがよくわかる…
 
 
 
 
 
これとかね
 
 
◯〓◯〓◯〓◯〓◯〓◯〓
 
 
 
 
 
 
2期も決定したし、とりあえず氷室のキャラソンが早く聞きたいですね
 
個人的にはロックとバラードでお願いします(笑)
 
 
 
あと ムッ君orかがみんとのデュエットもほしい!!
 
 
 
 
 
 
 
以上
ここまでつきあってくれたみなさん!ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
ではっ!!