”神様が現れる3つの理由”からの考察 | にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

みんなの居場所 ひろこちゃん家へようこそ
整える:ヨーガ 自然療法 コネクションプラクティス 自己共感(そのままの自分のあり様を受け入れるプロセス)アート ライヴ 歌う おいしいもの

そのまんまのあなたで
無料モニターセッション間もなく募集開始します

 本文より
 最も深く共感、共鳴する部分・・・・・・・・・・・・・・・・・・クラッカーキラキラ
 
 私はこうなれてとっても幸せだし、
 皆さんも一緒に、幸せになれたらいいなと思っています✨
 そして、そんな仲間が世界中に増えることで、
 戦争や虐待、いじめや差別がなくなり、
 愛に溢れた地球になります!🌎
 
 もし、それいいね!と思う方はぜひ、
 努力・忍耐・修行手放してください✨✨
 
 そして、行きたいところに行って、
 一緒にいたい人とだけ会って、
 自分が気持ちいいなと思うことをやって生きていたら、
 地球は応援してくれます✨✨
 
 そして、そんな自分に許可を出すことができれば
 これが、アセンションであり、覚醒でもあります。
 この古い価値観を180度変えるのが一種の覚醒です。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クラッカーキラキラ

 

 

 わたしは第二次アセンションを経て、
 ようやく、この場所 に戻れました ビックリマーク
 以前よりも今の方が格段にパワフルアップ音譜
 
いやーしかしわたしも
苦行時代長かったなー
そこからはようやく解放 ドンッ
 
おかげさまで、身も心も軽~い
 
おめでとう~ 花束
 
 

 
 
もし、
スッキリせずもやもやしている
とか
心も体も重い感じが強いというような方は
リブログしたページにジャンプし アップ
一通りお読みになって
「今はもうそういう時代」なのだと
理解しようとしてみたり
信じてみてはいかがでしょうか。
すると、目の前の現実で起きていることに
今までとは違うパターンや
変化が見えてくるかもしれません。
 
 
あくまでも
心の底からそうしたい場合にお勧めします。
 
自分の生活の中で
起きていること
じぶんが感じたことを
意識的に観察していると
見え方は違って来る、はずだし
 すると希望があふれてくる キラキラ
シンクロも多くなってくる、はずです。
 こんなところでこんなときにうれしい現実!
 夢がこんなに早く実現しちゃった、とかね
 たくさん起きたらいいよね ドキドキ
 
観察
 
意識
 
信じる力
 
今のわたしのキーワードです。