譲渡会のお知らせ | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

譲渡会のお知らせです。


5/5(日)5/19(日⁡)⁡ 
時間  :  11時~15時⁡
⁡ 
5月より開催場所は
【ポケットパーク】に戻ります。⁡
(雨天や強風等の時は、靴のまえだ様向かい側にて) 
 
ご来場をお待ちしています。


前回の譲渡会で、
キジのおんにゃのこ(10ヶ月くらい)をとても気に入って下さった方が、準備をしてお迎えくださることになりました。

それはそれはとても嬉しいのですが、半面、心配なことが…。

実はこの子は、脱走経験ある子。
(もちろんご希望者様にはきちんとお話しています。)

なのでというか、
里親さまが準備されるまでの繋ぎになればと、(自分の安心材料のため😅)迷子札をプラ板で作ろうと思って、初めてチャレンジしています。
が、YouTubeなんかを見てると、簡単そうなのに、なかなか思うように出来ないのですよ…これが😢

タテヨコ同じようには縮まないのかな?
円を作りたいのに楕円っぽくなってしまう😭

レジンにも初挑戦。
コーティングするだけなのに、要領が悪くて、なんかキレイじゃない😢

見るとやるとじゃ大違いを実感中💦

やっばり、布で作ろっかな。