我が家のにゃんずを描いて頂きました(*^O^*) | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

 

見てみて~音譜音譜

 

 

 

我が家のにゃんずを

 都香ゲ ねこ先生に描いて頂きました音符

 

 

左から

黒猫ちぃちゃんオッドアイ猫ふぅたん三毛猫りゅうくん

めっちゃそっくり~ラブ

すごいわ、すごすぎビックリマーク


 

ワタクシ、絵が全く描けないので

(アメトークの絵心無い芸人並あせる

とっても嬉しいハート

 

都香ゲ ねこ先生、

かわいく描いてくださって、ありがとうございました照れ

 

 

そんな都香ゲ ねこ先生のブログは

こちらから

 

な・ん・と

無料でペットのイラストを描いてくださるんですよ~びっくり