8月11日から20日までに、合計で42.195kmを走れば良い、というイベントにエントリーしました。


11日(祝・金) …… 10.66km

12日(土) …… 10.80km

14日(月) …… 9.46km

16日(水) …… 11.71km


私は4時過ぎに起きて水分補給し、5時頃から空腹ランをしました。


14日はTATTAの調子が悪く、6.8kmで止まってしまい、再起動させて、再開。

本当は10km以上走っていたのですが、ビルの横から太陽が出てきてしまったので、暑くなり10kmの表示が出る前に断念してしまいました。


台風が来てたので、私は13日と15日は休みました。

この期間中の台風の進路で、全国それぞれの地域で、走れる日が限定されてしまったでしょうね。


4日間で、42.63kmになり、フルマラソンの距離を達成しました。


9月下旬に送られてくるこちらのメダルが楽しみにです。



秋、冬、春と続き、4つ合わせると富士山の形のようになるそうです。
1年後も楽しみです。