今日 朝からフィットネスに行くと
「今日から『あきんどくん』の発売だよ」
って Sちゃんが教えてくれました
『あきんどくん』
なんだっけ?
市の商工会議所が発売している商品券の名前でした
1冊1万円で
1000円のクーポンが11枚はいっています
1000円のお得♪
なんでも、すぐに売り切れちゃうらしいの
今まで 話には聞いたことはあっても
購入したことなかったのです
今日は帰りに商工会議所を通るし
駐車料金20分までだったら無料だって
これまたSちゃんが教えてくれたので
買ってきました

なんだか、かわいいね(*"ー"*)♪
帰りにスーパーでこれを使って
買い物してきたよ~
Sちゃん、教えてくれてありがとうね