あきんどくん元気クーポン☆ |  風に吹かれて~☆

あきんどくん元気クーポン☆

今日 朝からフィットネスに行くと
「今日から『あきんどくん』の発売だよ」
って Sちゃんが教えてくれました

『あきんどくん』
なんだっけ?

市の商工会議所が発売している商品券の名前でした
1冊1万円で
1000円のクーポンが11枚はいっています

1000円のお得♪

なんでも、すぐに売り切れちゃうらしいの

今まで 話には聞いたことはあっても
購入したことなかったのです

今日は帰りに商工会議所を通るし
駐車料金20分までだったら無料だって
これまたSちゃんが教えてくれたので
買ってきました

なんだか、かわいいね(*"ー"*)♪

帰りにスーパーでこれを使って
買い物してきたよ~

Sちゃん、教えてくれてありがとうね