何だっぺか! | 時を渡る手紙 - Jason's Official Blog

何だっぺか!


関節症性乾癬に効くのかなと思ってアンケート応募してみたら7000円相当のグルコサミンが当たって爆笑。
膝だけ効くのかな?全身の関節痛には効かないのかなとか思いながら放置してる。

そういや2012年に他社製品にも同じようなアンケート応募したら特賞当たって東京スカイツリー無料券2枚(ペアチケット)当たったんだよね。

2012年、スポーツしすぎて階段上るのもきつくて歩くのも大変だったの覚えてる。笑

まあスカイツリー興味なかったから親にあげたけどね。


まあ、
猫ちゃんとメリークリスマス〜



メリクリ。