祈るだけじゃ届かない。 | 時を渡る手紙 - Jason's Official Blog

祈るだけじゃ届かない。

いつの間にか師走ですね
12月ですね。
今年も年賀状は全て手書きで
半分が日本の年賀状文化が好きな友人たちへの
外国発送で郵便局通い。
{FA13ADDE-E2E4-4EF4-901F-57E68502FF4B}

2、3年前まではメールとかで済ませていたんですけど
友人にハガキ余ってるからって言われて去年友人たちに送ったら返ってきて、やっぱり
手紙のチカラ、文字の力ってすごいなと思って。
今年も書くようにしたけど殆どの友人が喪中で
比較的今年は外国人宛が多いんですけどね。


先日ダップが東京に来て
語った。
こんな狭い部屋でごめんね。もうじき更新月に伴って探さないといけないなあと思ってるんだけど
前回の引っ越しの憂鬱がフラッシュバックするんですよね。
{F4FF0950-CAF8-4EA2-83DF-15C94CAFD77F}


まあ前みたいに大家と理不尽な喧嘩にならぬよう
節約節約〜

こういうもんばっかたべてるから痩せたとか言われる
{5DA2E51A-C638-4758-B0B0-B715DB4C9CDA}
脂質?炭水化物が無い。

意外にお腹いっぱいになる
乾燥ワカメと木綿豆腐
タンパク質。アンチエイジング。

そんなこんなで
乾癬(皮膚病)が慢性型+関節性(脊椎痛/首肩の激痛)
鎮痛剤にビタミン剤にアレルギー剤にメンタル系

{271AE787-8F48-44EF-8ED4-99C4889B8BF6}


おおおお多い毎日ですが
熾烈に生きています。
"Live Like We're Dying" 精神で。



今日のおやすみソング
How You Like Me Now? / m-flo (2000)

{023E6483-DF43-4225-B24F-B36D6782C81D}


大人になって気づく
昔のJ-Popの歌詞の本当の意味。
今のJ-Popはありきたり。