どもっ♡
愛の波紋広げ隊隊長
ユルんでパッカぁ〜ん
パララブ♡なと子です


さて!?
アナタにとっての
サイコーのパートナー
って誰?

どんな時も
いつもずぅ〜っと側にいてくれる存在
って誰!?









じぶんじしん
だよね🫶🥹💞





自分自身が
自分の一番の理解者であり
サイコーのパートナー
って関係築けてますか!?



アナタが採用してる
「当たり前」「常識」「習慣」
って
自分が幸せになるもの
になってますか??

自分を
幸せにして
あげられるのは
自分だけ💖

ってきいて
どう感じた??


もしアナタが
過去のなと子のように
モヤモヤ
悶々
ぐるぐるしてるんなら
飛び込んで来てみてぇ〜✨🦚✨

本来のアナタの光を拡大させて
もっともっと人生たのしむ大人
をなと子は増やして
豊かでおもろ〜い人生
クリエイトしたぁ〜いんでっす
🌟🎊🌟


ってことで!
夏のお楽しみ企画🎊👭🎊

本来のアナタの光(魅力・才能)
拡大させちゃいましょ〜♪✨

オンライン飲み会
開催決定!

出会いは必然💖

仙台でのマルシェで
ご縁を頂いた
トータルライフハピネスセラピスト
りかちゃん🌟
お話をしたら
価値観や考え方が一緒!!

死んだように生きていた過去があったから
今の私たちがいる💕

ネガティヴ思考の恐ろしさ😱
思考の舵取りの大切さ🌈

死んだように生きる大人は
わたし達が
おしおきしちゃうわよっ😘💖笑

お酒を片手に
思考についてのお話や
なぜうまくいかないの〜😭
というお話などなど...
させていただきますよ〜ん✨

🌈とにかく変わりたい方
🌈ネガティヴ卒業したい方
🌈夢を叶えたい方
🌈背中を押されたい方
🌈人生HAPPYになりたい方
🌈私たちが気になっている方

美女2人が
あなたをお待ちしております😘✨

日にち:7/26(金)

時間:20:00〜22:00
   途中退席🉑
zoomを使ってのオンライン飲み会

参加費:3,000円
 →10,000円以上の内容に
  スペシャルメッセージとカードメッセージをプレゼント🎁

申込み:こちら↓のLINEにて🌟
友だち追加

イベントのご質問なども
こちらのLINEから😉🙌💌