どうも〜!
愛と自由とユーモア命
ユルんでパッカぁ〜ん推進女神
パララブ♡なと子
でございま〜す

こう見えて...

人間なと子

失敗するの怖いし
周りからどう見られるか
気になるし
人に嫌われるのもイヤだし
めちゃくそ面倒くさがりだし...

大暴露すると
わたしって
実はこんなんなんす...

こんな
なと子がいる事さ
実はずぅ〜〜っと
知ってはいたんだけど
認めたくなかったんだよね

こんなわたし嫌だ!
ダサい!
カッコ悪い!
許せない!

みたいにおもってたから
そーゆー
人間らしい自分に
❌バツをつけまくってたの

っやっば!

プライド激高
意地悪スパルタ
激真面目

な態度で
もう1人のスパルタなと子は
人間なと子に接してたんす

人間なと子
かわいそうだよね!?

そんな意地悪なこと
し続けてたら
そりゃ
エネルギー湧いてこなくなるし
感情もフラットになるわなぁ〜

日本って
道徳感とかめちゃ教え込まれるし、
努力しないと!
苦労しないと!
うまくなんていくわけない!
くらいの勢いで
恐ろしい謎の呪い
をかけられて育った大人
(↑まさに!わたしも)
がわんさかいるでしょ!!
🥲😱😂😇

それでさ
この情報が溢れた現代で
情報選ばず
インストールしまくって
生きてたら

そりゃ
疲れるよね〜
疲弊するよね〜

自分がわからなく

な〜る〜よーね〜!!
↑実体験から
激しく共感!!
頷きすぎて首がもげそうよ〜
🤪😭🤣笑

まずは
ご自分の本音・本心・望み
をちゃぁ〜んと
キャッチできてるなんて

エライ!
すごい!!

それって
愛!!
なのよ〜🥹🫶

まずは
氣づけたこと
おめでとう🎊㊗️🎊

それから
どうする!?
ってところで
やっぱりめちゃポイントになるのが

ジャッジしない
ってこと


🤪「面倒くさい!」

🥰「オッケー!!」

ってな具合に
どんな心の声、本音にも

「オッケー」
「そっかぁ〜」

ってみてあげる

「本当はどうしたい?」
「どうなったらサイコー?」

きいてあげる
ってことやってみて〜

自分で自分を
受け入れてあげられる
自分との愛のパートナーシップ
が築けると
安心がベースの
ごきげんなじぶんでいれるから

どんなことが起きたって
大丈夫だぁ〜♨️
ど〜せ
すべてうまくいく
最強でサイコーな
本物のアナタに還っちゃいま〜す👶🏻

これを一言で表すと

ユルんで
パッカぁ〜ん

ってことなんす

ってことで

✅エネルギー湧いてこない
✅ワクワク不足
✅自分を好きになれない
✅隣の芝が青く見える
✅憧れのあの人は特別な存在だと思い込んでしまってる
✅わたしの人生こんなもんなはずねぇだろがぁぁ〜い
✅今に違和感がありまくりっ!!
✅人生もっともっとたのしみたぁ〜い

☝️これにひとつでも
当てはまったアナタ✨
LINEに登録してね💚
友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なと子がお伝えしたくて仕方ない
極楽世界の創り方などなど
不定期にお届けしてま〜す🌟


なと子自身が今世
おもいっきりたのしむためにも
極楽世界を
拡大させていくことが必須なんだもん💓
そのためには
超じぶんで日々よろこびの中
生きるお仲間さんを増やす必要があるんで〜す🌟

だって
その方が
わたしもアナタも
地球も
絶対にハッピーだも〜ん

これが
全方位サイコー
ってやつです♾️

ってことで

軽やかに自由に
あなたらしく在る世界へ
とっとと
バビュ〜んしちゃいまひょ〜
❤️‍🔥🚀❤️‍🔥

なんてったって
あなたは
なんだってできる!
無限の可能性を持ってます!!
アナタの魂の代弁者
なと子より
愛を込めて💓
パララ〜ブ💓

Instagramでは主にストーリーで

なと子のgoodvibesや

日々の発見アレコレ発信中♨️✨

https://www.instagram.com/shiny_pink_sessions?igsh=ZGhnaDV1ZjFpMXkx&utm_source=qr




​パララブ♡なと子
プロフィール

約3年前

ふと、自分の無気力そして感情フラット状態に気付き、
何しに生きてるんだろう...と思いつつも
思考が優位になって頭でっかち星人👽

動きたいのに動けない…

心身の不調。。。😱

ここから脱出すべく、
あの手この手で
學びや実践、体験して
たどり着いたのが…


🔸宇宙の法則

🔸脳科学

🔸量子力学


それらに

🔹超未来思考

🔹超じぶんパワー


を掛け合わせたら


直感冴えまくり⚡️
うれしい引き寄せ多発して🎊

じぶんの世界は

じぶんで作ってる


ということが確信に!


"無意識を意識"して

超じぶんをマルっ
と認め始めたら


世界って

超シンプルで超やさしい〜!


と気付き、人生大逆転㊗️✨

これまでは
アパレルで全国を回ったり

飲食でイベント開催
惣菜店の経営

ハンドメイド作家として活動してきました!!

現在は
超じぶんと繋がって
極楽世界にシフトする仲間を
増やして繋がるべく
発信&活動中⚡️


極楽世界拡大大作戦!!

過去のわたしのような

モヤモヤぐるぐる星人を救済します!!

自分の
「意識」
「思考」
「感情」
を扱うプロ
=超じぶんで生きる人
を増やして

愛の波紋広げてま〜す💓