ども!
愛と自由とユーモア命
パララブ♡なと子のブログ
にようこそ〜

全方位サイコー!
極楽世界へGO!
したい人〜

はいはいはいはいはいはい!!!!!

って勢いで
そりゃ
YES!!
だよね!?

そんくらい
貪欲に
素直に
純粋に
じぶんが極楽世界
サイコーの世界に生きること
望んでますか?
決めてますか?

結局
1番望んでること
=1番意識を向けてること
叶ってるのが
今!
この現実!!

っんな訳あるかぁ〜い!!

っどっひゃぁ〜

🤣🤪🤣🤪

って叫びたくなるよね!!

めちゃっんこ
わかるっす!!

その気持ち!!

だって
わたしもそうおもってたもぉ〜ん!

やりたいことやってきた!

はずなのに

今をたのしめてない自分がいて
心の感度がどんどん下がっていって
何にもしたくない
無気力状態
朝が来るのが憂鬱にまでなっちゃってさぁ〜🌀

「こんなはずじゃなぁ〜い」

「わたしの人生こんなもんな訳ねぇだろがぁ〜い」

っておもいが
ふつふつ
ふつふつ...と湧いてくる

そんなことがキッカケで
この地球ゲームのルール
宇宙の法則
潜在意識
脳科学
量子力学
引き寄せの法則
などなどの
探求&検証
始まったのでありま〜す❤️‍🔥🌏⚡️

知れば知るほど

えっ!?
み〜んな
言ってること
一緒やぁ〜ん!

ってなったのよ

このブログにであってくれた
アナタ!!
めちゃラッキー🤞🌞㊗️NICEアンテナ〜📡⚡️
さぁ!まずは!
この地球ゲームの基本ルール、攻略法知ってる?
知らない!!ってアナタは
LINEにてポイントをシンプルにお伝えしてるから
お友だち登録して受け取ってネ💌
友だち追加

人間的意識?知識?常識?
からすると
ハテナ❓
ことだらけなんだけど

わたし達が
うまくいってない
おもうような現実になってない
1番の原因って

ナゾの思い込み
ナゾの常識
囚われまくって
自分の無限の可能性の部分を
ほぼほぼ無視してる状態を
スタンダード
にしてしまっている

これに尽きる

さぁ
みんな〜
まずは
自分を愛で満たしてくれぇい!!
頼む!!
自分のためはもちろん
大切な家族のため
そしてそれが結局は
世界のために
なる!

あなたは宇宙であり
宇宙はあなたでもある

その前提しっかり持って生きて!!

自分の人生
現状に愛をもった上で
どんどん貪欲に望んでいこう!
あなたにはその権利が
当たり前にあるんだよっ!!

想像・望み
制限をかけてはならんのです

行きたい目的地に
行く!
と決めて
向かえばいい
ただ
それだけのこと
なんです

まずはさ!

小さな望み
近場の目的地
から
叶えていってみてネ💓

あなたは
なんだってできる!
無限の可能性を持ってます!!
アナタの魂の代弁者
なと子より
愛を込めて💓
パララ〜ブ💓

Instagramでは主にストーリーで

なと子のgoodvibesや

日々の発見アレコレ発信中♨️✨

https://www.instagram.com/shiny_pink_sessions?igsh=ZGhnaDV1ZjFpMXkx&utm_source=qr




​パララブ♡なと子
プロフィール

約3年前

ふと、自分の無気力そして感情フラット状態に気付き、
何しに生きてるんだろう...と思いつつも
思考が優位になって頭でっかち星人👽

動きたいのに動けない…

心身の不調。。。😱

ここから脱出すべく、
あの手この手で
學びや実践、体験して
たどり着いたのが…


🔸宇宙の法則

🔸脳科学

🔸量子力学


それらに

🔹超未来思考

🔹超じぶんパワー


を掛け合わせたら


直感冴えまくり⚡️
うれしい引き寄せ多発して🎊

じぶんの世界は

じぶんで作ってる


ということが確信に!


"無意識を意識"して

超じぶんをマルっ
と認め始めたら


世界って

超シンプルで超やさしい〜!


と気付き、人生大逆転㊗️✨

これまでは
アパレルで全国を回ったり

飲食でイベント開催
惣菜店の経営

ハンドメイド作家として活動してきました!!

現在は
超じぶんと繋がって
極楽世界にシフトする仲間を
増やして繋がるべく
発信&活動中⚡️


極楽世界拡大大作戦!!

過去のわたしのような

モヤモヤぐるぐる星人を救済します!!

自分の
「意識」
「思考」
「感情」
を扱うプロ
=超じぶんで生きる人
を増やして

愛の波紋広げてま〜す💓