超じぶんで
極楽世界にシフト
愛と自由とユーモア命
パララブ♡なと子
でございやす⚡️🌍⚡️

自分の
「意識・思考・感情」を扱うプロ
を増やして
地上天国
極楽世界を拡大させるべく🌈🕊️✨
発信しちょりまぁ〜す💓

このブログにであってくれた
アナタ!!
めちゃラッキー🤞🌞㊗️NICEアンテナ〜📡⚡️
さぁ!まずは!
この地球ゲームの基本ルール、攻略法知ってる?
知らない!!ってアナタは
LINEにてポイントをシンプルにお伝えしてるから
お友だち登録して受け取ってネ💌
友だち追加

アナタの使命
幸せになること
これ以外にあるかな??



↑だいすきな推し神社⛩️鹽竈神社の狛さん🐶
死ぬ間際に
あぁわたしとしてうまれてきてマジでよかったぁ〜
っとおもえるくらい
「自分で在ることを味わいたのしみ尽くす」
ために生まれてきたよね?


自分を幸せにする力
はみんな持って生まれてきてるよ〜

自分が◯◯になりたい!と思うってことは
◯◯になれる才能があります!

それに氣づいて
サイコーの未来にチューニングしている意識状態でいること
=サイコーの未来にいくなんて当たり前。そうに決まってる。
って自分であること

これが最強&サイコーの意識

なんだけど!!
小さな人間的解釈でみてしまうと...

はい!
アタオカ状態です!

が!

自分の夢を現実にしてきた偉人達は
何者でもなかった時から
自分の夢を叶えること
向かいたい未来にいくこと
を決めて
自分を信じて
夢を
未来を見続けて諦めなかった人です

信じ続けたことがあなたの世界の真実になるんです!

ってことで

アタオカ
クレイジー
でオッケー
アタオカ上等
↑使い方間違ってるかな!?🤣
誰か教えて〜

↑なと子とどぐ子

夢・未来を見続けて
現状・現実に違和感感じられたら完璧
これぞ!
健康的
超未来思考の意識状態です☀️

この状態でいれば
適切な直感をキャッチできて
信じて従うことができて
導かれるように
サイコーの未来へシフトしていってしまいますよぉ〜
⚡️🎊🌍🎊⚡️

⚠️ゼッタイに忘れてほしくない
ポイントは
ご自分がやってることそのものにも
を持つこと
過程をたのしむ
つまり!
結果にフォーカスして
一喜一憂しないってことアルヨ🌼

さぁ
みんなも
一緒に愉快に軽やかに
実験だぁぁ〜🌈
パ〜ララブ♡



パララブ♡なと子とは何者なん!?

約3年前

ふと、自分の無気力そして感情フラット状態に気付き、何をするために、生きてるんだろう...と思いつつも、動きたいのに、動けない…そして、思考が優位になって頭でっかち星人👽になっていた。

そんな状態にさらに心身の不調。。。😱

ここから脱出すべく、
あの手この手で學びや実践、体験してたどり着いたのが…


🔸宇宙の法則

🔸脳科学

🔸量子力学


それらに

🔹超未来思考

🔹超じぶんパワー


を掛け合わせたら


直感冴えまくり⚡️
うれしい引き寄せ多発して🎊

じぶんの世界は

じぶんで作ってる


ということが確信に!


"無意識を意識"して

超じぶんをマルっと認め始めたら


世界って

超シンプルで超やさしい〜!


と気付き、人生大逆転㊗️✨

これまでアパレルで全国を回ったり、
飲食でイベント開催や惣菜店の経営、
ハンドメイド作家として活動し、

現在は
超じぶんと繋がって
極楽世界にシフトする仲間を
増やして繋がるべく
発信&活動中⚡️


極楽世界拡大大作戦!!

過去のわたしのような

モヤモヤぐるぐる星人を救済します!!

超じぶんで生きる人

II
自分の
「意識」
「思考」
「感情」
を扱うプロ

を増やして

愛の波紋を広げてま〜す💓

ビビビと来たアナタは

間違いなく魂のお仲間さん

ってことで

ジョイナ〜ス

一緒に超じぶんで極楽な世界をクリエイトすっぺし〜🌈✨

友だち追加


Instagramでは主にストーリーで

なと子のgoodvibesや

日々の発見アレコレ発信中♨️✨

https://www.instagram.com/shiny_pink_sessions?igsh=ZGhnaDV1ZjFpMXkx&utm_source=qr