内側が外側
現実は鏡

って
きいたことありませんか?

どうも〜
愛と自由とユーモア命
ユルんでパッカぁ〜ん推進女神
パララブ♡なと子
です

⬆︎MyLOVEすーちゃんとなと子
今はサイコーのパートナーだけど
結婚当初は
いろいろいろいろあったんだよぉ〜ん
今となってはいろいろ納得だけどね!!😂

内側が外側
現実は鏡
パートナーシップなんかは
正にそれ!

☝️この地球ゲームは
これが基本ルール

内側
=無意識領域
そんなん当たり前や〜ん
って
かっんぜんに思い込んでいること
自分にふさわしいとおもっていること
外側
=現実世界に
映し出されているんだよ〜ん

つ!ま!り!

自分の世界・現実は
自分の内側で作り出してる

ってことよ🌟

なんてこったぁぁぁ〜!!

今までの出来事や現状
って
自分の過去の思い込みの証明
になるようなことしか
起こってないんです!!

ご自分の人生振り返ってみて

ハッ😲

としませんか?

っんなわけあるかぁ〜い!!

って方も
これがわかって意識してくと
めちゃおもろいから〜

だって!
だって!

自分の世界は
自分でつくりだしてる! 

ってことは...

自分次第でいかようにも
創造できぃぃ〜るっ!!
ってこと!

めちゃおもろいし
可能性しかなぁ〜い!!
ねっ!?
ワクワクしてきたやろ〜!?

このお話し

きいたことある〜
知ってる知ってる〜
って人もいるかな
っておもうんだけど

知ってます

はい!

で、

ご自分の現実創造に
その知識活かせてますか?
現実が望むものになってますかぁ〜?

できてたらきっと
このブログここまで読んでらんないとおもう!!😉🙌

「知ってる」「分かってる」
けど
「現実がなかなか
思うように変わっていかない」
だから
また情報集めにいく!

ってことを
繰り返してませんか⁉️😭
⬆︎過去のなと子🥳🤝

もうお分かりかとおもいますが

知ってる
分かってる


できる
できてる

との
天と地ほどの差
だよね

でもさ
結局ひとりで考えてると
無限グルグル悶々沼入っちゃうんだよね😭
⬆︎なと子たらふくに経験しまくりまくりん!!

だって
自分の思考パターンって
長年しみついちゃってるからさ
グルグルするのが当たり前なんです🌀
君はなんも悪くねぇ!
人間ってそーゆー生き物なんだ!

可能性は無限だが
時間(命)は有限!
ってことで


さぁ!
ぐるぐる脱出済みの
なと子の出番ダァァァ🌟

なと子と話して
アナタのぐるぐる解いて
早いとこスッキリ
クリアにしちゃいましょ〜
LINEに
個別相談
って送ってね〜💌ダウン
友だち追加
スケジュール確保は
早い人順ヨッ
さぁ!
魂がよろこぶ人生に
シフトしていっちゃいましょ〜!!
1秒でくる直感が
あなたの魂の望みだよ💞
ピンッときたらポチ👇
友だち追加
24時間以内に返信来なかったら
見落としてしまってるかもなので
もっかい!
メッセージ送信お願いしまぁ〜す!
LINEより
インスタ派の方は
こちらからDM送ってね〜💞