ヤヴァイよヤヴァイよ〜!!
なと子のブログ見つけてくださった
魂のお仲間
親愛なるみなさまぁ〜💞

突然ですが!
きいてください!!

もぉ〜
ダンナちゃんの
才能爆発💥
直感バシバシ⚡️
ご縁もバッチバチ🎆
もぉ
わっしょいわっしょい
なんです!

⬆︎@宮城県塩竈市 マリンゲート

縁起のいい鳳凰さんと龍神さまのお船をバッグに📸


わたしが意図してる

「祭りのような毎日を生きる」

ってのが
かなりかな〜り
叶ってきてるっっっ

この現実に
大興奮であります!!

⬆︎自分の誕生日に1番大盛り上がりのなと子🤪🎶🌼💫


なんでこんな
すんばらしい展開になってるかってぇと!!

本物の自分
で在ることが
何よりも
尊いこと
って
大大大前提のうえで
自分自身はもちろん💎
ダンナちゃん、子供達👨‍👩‍👧‍👧
日々関わる人たちと接してます🌟

⬆︎愛しのMyファミリー👨‍👩‍👧‍👧であり、最強チーム❤️‍🔥

だから
ダンナちゃんや子供達が
一見あまり良くない
とも捉えられるような状況
であっても

最善サイコーへ
向かうために起きていること
だってわかってるから
なと子は動じません🌳

むしろ
ニヤついちゃう...
変態でしょ!
😂👍

だって
わたしって運がいいし
サイコーの未来設定してるから
ニヤニヤワクワク
しかしないっ🤤

アタオカ状態
だとおもう方もいるとおもうけど

この宇宙
この世界は

こんくらいの勢いで

信じている
確信もっている
当たり前だって
おもってることが
叶う世界なんだもぉぉ〜ん



それわかってたとしても
なんで
そこまで信じられるの??
無理して信じ込もうとしてるんじゃないの??

って声もきこえてきますね〜

無理して信じ込もうとしても
宇宙
=潜在意識
=無意識
は騙せましぇ〜ん🤪💦

だからさ
み〜んなが口を揃えて言ってるよね!?

自分の本音を知ることが
めちゃ大切だって!

しょゆこと〜

つ!ま!り!

自分の
本音・本心を
知って
認めて
受け入れて
素直にオッケーだしていく
⚠️ジャッジしないでね!


ただただ
そうだったんだね〜
そう感じてたんだね〜
オッケー👌
わかったよ〜
でヨシ

本来の姿・魅力を認めて
自分だけが知ってる
ワクワクの感覚を
おもいだしていけば...

そのまんまであなたで在る
ことが当たり前にできるようになるから
=自分軸ズドーン

おもろいくらいに
心地いい世界が広がって
スルッと望みが叶っていくよん♪✨

世界はめちゃ優しいし
愛に溢れてる

あなたの望み通りに
展開されているんだよん😉🫶

あなたは
脇役
ぶってない?

あなたの人生の主導権は
アナタにしかありません!!

アナタが望んで選べば
監督&主役の人生を選ぶことだって
できるんだよ〜
🌈🎊㊗️🎊✨

ってことで

レッツ
エンジョイ
プレイ

一見最悪と思える現状
だったとしても...
最善サイコーの未来へ
向かう過程です!
それに本当の意味で氣づけた時
見える世界が鮮やかに輝きだすよ🌈🌏✨

アナタの無限の可能性に
しつこくアクセスし続ける女
愛と自由とユーモア命
パララブ♡なと子より

愛を込めてっ❤️

ってことで!
こちらのダウンLINEからダウン
友だち追加
あなたの
無限の可能性に
ウザイくらい訴えかけて
本来の才能
天才性
無限の可能性
にガンガン
アクセスしてくので
今すぐ登録ダゾイッ🌟
キスマークダウンキスマークダウンキスマークダウンキスマークダウンキスマークダウンキスマークダウン
友だち追加