ここ最近は
夫婦でゾロ目ばかりを目にすることが
ごくごく普通の日常
となって参りました〜💃🕺

ユルんで♨️パッカ〜ん🎊
パワースポット女神

パララブ♡なと子

でございます




最幸の未来創造
超超ミラクルスーパー大事
肝心カナメ

それは...

どこにフォーカスして
何をどう感じ取って
どの解釈・気分を採用するか
ということだよん💥




引き寄せの法則のこと
よく知ってます!

って方にとっては
特に新しい情報ではないかもしれません!

が!
しかぁ〜しっっ!!

引き寄せの法則を
ご自分の思うように使えている実感ありますか!?



使えてま〜す❣️って方
おめでとうございまぁ〜す
✨❣️㊗️❣️ ✨

いやぁ...
うまく使えてる感覚は
あまりないです🥲
or
まだまだ貪欲に望み叶えていきたぁぁ〜い🤤
って方〜

キャモぉ〜んっ🌟🕺🌟



いろいろなところで
「いい気分」でいることが大切
ってききますよね?

これ!もちろん
その通りだとおもうんですが

「いい気分」でいることを
最優先
絶対ルール
としてしまうと
自分の本当の気持ちや感情と乖離してしまったり
ズレが生じてしまったり



っとなってしまうことってありませんか!?

これ↓過去のわたしなんですが😂
厄介なのは
「いい気分」でいれないことへの焦り💦
本当の気持ちを見てみぬふりして
甘いものや美味しいものを
たべたり
欲しいものを買ったりして

その時"だけ"

「いい気分」
「満たされた気分」

を味わって

これでヨシッ👌
と一安心

でもそれ以外の時間は

イライラしてたり
不安やストレスを感じたり...

ってことで

結局
イライラ
不安
ストレス
の時間の方が
ずぅ〜っと長い

ってヤァ〜ツゥ〜

あぁ
これだからこんな現実なんだわぁ。。。
とまた不安になったりしてぇ〜💔😱💔

今客観的にみてみたら
このループ
めっちゃこっわ🥶
この自作自演感
なんかウケるぅ〜🤣



って
全然笑えねぇよ😭
オイッ👊💥



っておもうような現実の渦中にいらっしゃる方

はぁ〜い🙋‍♀️
↑過去のなと子

そんなあなた(過去のなと子)へ
愛を込めて
このブログをお届けしたいとおもい文章を綴っておりますっ❣️


そもそもこの
地球ゲーム
基本設定・基本ルール
ってしってますか?

ご存知ない方のために
めっちゃんこシンプルに分かりやすくまとめたもの
プレゼント中なので
一刻も早く知ってほしい😇🫶

こちらから受け取ってくださぁ〜い🎁



期間限定
【公式LINEお友だち限定】
🎁スペシャルプレゼント🎁
※もちろん無料ですクラッカー



超シンプル
💥現実創造メカニズム💥



望む現実を叶える魔法
🌈三種の神器🐉
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加




では
プレゼント受け取って
わかっていただいたことを前提
として
話しを進めますね!


今がたとえどんな状況だとしても

「どうせうまくいく」

ってのが
この宇宙の大前提
だということに
まずは
確信を持ってください
🌟🕊️🌟

最幸の未来へ向かうために
必要な出来事が
起こっているだけ!

ただそれだけのことなんです!




例えばあなたが
絶望のドン底のような状況だったとしたら
その状況って一生続くとおもいますか?

今、こーやって

どこかに解決策があるんじゃないか!?

わたしの人生こんなもんじゃない!

などのような気持ちから

このブログを読む

という
選択&行動をしているアナタは

ぜっっったいに大丈夫
に決まってるんです🌈㊗️✨

どんな今も
過去の出来事がキッカケ
となって今があって
そして未来が創造されていますよね?

つまり!
インパクトの大きな出来事であればあるほど

それに見合った學びや氣付きや出逢いがあって

またグオォォ⤴︎⤴︎⤴︎ン
レベルアップした
最幸な未来
をクリエイトしていけるって
シナリオなんですわっ🥳

ニヤニヤしてきちゃうでしょ!?



何を隠そう
八方塞がりで
ズドーンと落ち込んでた過去からのぉ〜
おったまげぇぇ〜に
愉快でワクワクニヤニヤ
愛ある人達に囲まれた
があるんですっ❣️❣️

なので

「大丈夫だぁ〜。
どーせうまくいく。」

のジュモン唱えまくってねっ💓


だって
あなたは完全に完璧に愛されている尊い存在です!!
だから安心して常に光をみてください!

だって
どーせうまくいくんだから
🎊㊗️🎊

あぁ〜
あんな時代もあったなぁ〜
って
いつか笑える日はもうすぐ!
そこっ!!!



これからも

自分の探究心に貪欲に精進してより多くの方が

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本物の自分と繋がって輝いていくためのサポート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

となるような情報を発信してまいります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてそこで得た気づきを

また

た〜くさんの方とシェアしたいんです✨


これ!

わたしの

今世のミッションの一つなんだな!って

最近心底おもってますので!

やるっきゃないない💓


ってことで

ピンッときた方は

間違いなく

ご縁のあるお仲間さんなので

レッツジョイナースよ💓


濃すぎてドン引く可能性アル情報や

あなたの本来の望みを軽やかに叶えていくため!に

ぜひ取り組んでもらいたい!と思うワークなど

(もちろん!有料級)は

なと子のエネルギーガンガンに注入して⚡️💓⚡️

公式LINEだけに流していくよ〜ん愛飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加