ブログデザイン | 嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。


変ったのゎ1日前くらぃなんだけど、友達がブログデザインを

DOGinThe パラレルワールドオーケストラバージョンに

変えてくれたのでしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やり方教えて!


ってぃったら、


これめんどいからやったるわ!


と、自ら引き受けてくれたのです(ノω・、)


しヵもベース&ギターをふらす(?)のも。。。(ノω・、)


いぃ友達を持った。。。(ノω・、)


で、しヵもしヵもゆぅ汰ム君が最近 己龍 にハマってぃるので、


これの己龍バージョンも作ったるわ!


と。。。| 壁 |д・)


己龍やったら桜をふらせてほしぃ!


とぃうリクエスト(リクエストとぃう名のわがまま)も


いいよ!


と、きぃてくれるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぢ感動(ノω・、)



ありがとぅ!あやかさん!


名前ふつーに出したけれども。。。


あやかさん、ほんとに感謝してますm(_ _ )m