変ったのゎ1日前くらぃなんだけど、友達がブログデザインを
DOGinThe パラレルワールドオーケストラバージョンに
変えてくれたのでしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やり方教えて!
ってぃったら、
これめんどいからやったるわ!
と、自ら引き受けてくれたのです(ノω・、)
しヵもベース&ギターをふらす(?)のも。。。(ノω・、)
いぃ友達を持った。。。(ノω・、)
で、しヵもしヵもゆぅ汰ム君が最近 己龍 にハマってぃるので、
これの己龍バージョンも作ったるわ!
と。。。| 壁 |д・)
己龍やったら桜をふらせてほしぃ!
とぃうリクエスト(リクエストとぃう名のわがまま)も
いいよ!
と、きぃてくれるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぢ感動(ノω・、)
ありがとぅ!あやかさん!
名前ふつーに出したけれども。。。
あやかさん、ほんとに感謝してますm(_ _ )m