クランキー | 嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。

今日ゎちょっとした出来事があったのでそれを

書こうと高速で学校ヵら帰ってきたゆぅ汰ム君です(σ・∀・)σ



ほぼ毎日学校ぃくときに「クランキー」(チョコで中にパフが入ってるやつ)

を買って、学校にぃくんだけど。。。


学校で食べるんじゃなくて家で食べるんだけど。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近の暑さを考えずに学校指定のカバンにいれてるわけね。

でまぁ 家に帰ってクランキーを冷蔵庫に入れようとした時、


ぐにゃ


ってなったわけ( °д°)

一瞬わヵんなヵったんだけど、クランキーが溶けてたとぃう。。。

あわてて冷蔵庫に保存。

んで晩飯食べ終わった後に恐る恐る開けてみた。


コンビニで105円くらぃで売ってる一口で食えるクランキー

だったんだけど、溶けて見事に変形して変な形に。。。




ゆぅ汰ムのだらだらブログ(・ω・`).-クランキー

でもその後ゎおぃしくぃただきました(σ・∀・)σ

食べにくヵったけどw