今日ゎちょっとした出来事があったのでそれを
書こうと高速で学校ヵら帰ってきたゆぅ汰ム君です(σ・∀・)σ
ほぼ毎日学校ぃくときに「クランキー」(チョコで中にパフが入ってるやつ)
を買って、学校にぃくんだけど。。。
学校で食べるんじゃなくて家で食べるんだけど。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近の暑さを考えずに学校指定のカバンにいれてるわけね。
でまぁ 家に帰ってクランキーを冷蔵庫に入れようとした時、
ぐにゃ
ってなったわけ( °д°)
一瞬わヵんなヵったんだけど、クランキーが溶けてたとぃう。。。
あわてて冷蔵庫に保存。
んで晩飯食べ終わった後に恐る恐る開けてみた。
コンビニで105円くらぃで売ってる一口で食えるクランキー
だったんだけど、溶けて見事に変形して変な形に。。。
でもその後ゎおぃしくぃただきました(σ・∀・)σ
食べにくヵったけどw
