今ね
おなかが空ぃて死にそぅ・・・
でもっ!
今日でやっと学年末テスト終了!
打ち上げで晩ご飯食べに行く予定だったけど、
友達二人がドタキャン(・ω・`)
大勢で行く方が断然楽しぃから打ち上げゎ延期。
でも今日行かなかったら打ち上げ時ならなぃよーな。。。
ま、ぃっか(・ω・`)
楽しければそれでよし(・ω・`)
でもみんな考える事っておんなじだよね
別の友達ゎカラオケにぃくんだって。
それもわざわざおばけが出るってウワサの部屋を
店の人にお願ぃするとか。。。
友達『みんなで怖い話ししよーや!マイクで話すねん(笑』
俺『え・・・。カラオケちゃうやん(笑』
↑こんな感じのやりとりが休み時間にあったw
まぁこれも楽しければいぃか(・ω・`)
まぁこんな感じで(結局何が言いたいのか。。。)
日々を過ごしてます(・ω・`)
何を伝えたかったのかよくわかんなぃけど(・ω・`)
それじゃあ
ばぃばぃきーん