テストしゅーりょー! | 嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。

今ね



おなかが空ぃて死にそぅ・・・



でもっ!


今日でやっと学年末テスト終了!


打ち上げで晩ご飯食べに行く予定だったけど、


友達二人がドタキャン(・ω・`)


大勢で行く方が断然楽しぃから打ち上げゎ延期。


でも今日行かなかったら打ち上げ時ならなぃよーな。。。


ま、ぃっか(・ω・`)


楽しければそれでよし(・ω・`)


でもみんな考える事っておんなじだよね


別の友達ゎカラオケにぃくんだって。


それもわざわざおばけが出るってウワサの部屋を


店の人にお願ぃするとか。。。



友達『みんなで怖い話ししよーや!マイクで話すねん(笑』


俺『え・・・。カラオケちゃうやん(笑』


↑こんな感じのやりとりが休み時間にあったw


まぁこれも楽しければいぃか(・ω・`)



まぁこんな感じで(結局何が言いたいのか。。。)


日々を過ごしてます(・ω・`)


何を伝えたかったのかよくわかんなぃけど(・ω・`)



それじゃあ




ばぃばぃきーん